こう見えて僕は結構ミーハーなんです。なので、仕事で有名人のファイルの仕事をするときは通常の何倍もテンションが上がってしまいます。最近ではインターネットの普及で幸運なことに、わざわざ現地に出向かなくてもお仕事をいただけるクリエイターにとっては大変便利な良い世の中になりました。
先日も日本を代表する沖縄出身の歌姫さんのCDカバーのお仕事いただき(以前にも雑誌のお仕事させてもらったことはあります。)、久々にちょーテンションが上がってしまい(海外でずっと仕事しているので日本の仕事はいつもテンションが上がってしまいます。日本人ですので)...でもなんとか自分をコントロールしてお仕事は無事に終了。えっどのパートで携わったかって? それは ヒ・ミ・ツ なんです。僕のブログ読んでくさだってるみなさんはもうおわかりですよねー。仕事の性質上しょうがないんですー。理解してます。理解してるつもりです。でもなんとかご協力くださったみなさん欄(そんなのあんのか?)でも良いので載せて頂けませんか?(必死過ぎですね...)何とかクレジットいただけないかと関係者の方に懇願したのですが願いはかなえられそうも無いとのご通知。(海外では日本に比べるとかなり僕の仕事の認知度上がってきてるので、結構載せてもらえるんですけどね...と独り言...)...あっそうなんですか、しょうがないですね、なんて平静を装いながらも内心は涙・涙・涙。
ちょっとは日本の親とか親戚に自慢できるかなと思った僕が浅はかでした。もうクレジットくださいって言うのやめます。たぶん。きっと僕と同じ仕事されてるみなさんは僕の気持ちわかりますよね!めげずに頑張りましょうね! 

で、今回携わった仕事の画像はもうウエブサイトでバンバン使われているみたいです。6月10日にニューアルバムも発売されるそうで、UKのアーティストのSophieさんって人もプロデューサーで参加されているとのこと。かろうじてUKつながり...



みなさん、フリーダウンロードしないでちゃんとCD買いましょうね!

P.S. 日本の関係者のみなさん、記念にCDプレゼント、心よりお待ちしております!笑(It's not a threat!! LOL) 本当に嘘ですよ。自分でちゃんと買いますから...ロンドンで日本のCDってどこで買えるんだろ?



 _genic1


関連記事:存在を知られてはいけない仕事してます...





ランキングに参加しています。暇つぶしになったら1クリック(投票)してください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村