僕のブログをいんでくれているみなさん、今日でブログを始めてから丸一年になりました!!! 始めた時にはイギリス生活が始まったばかりでかなりテンションも高く、思いつきで始めてしまったブログですが、観覧数が増えたり減ったりランキングが上下するのに一喜一憂し、みなさんからいただいたコメントでいろんなこと教わったり共感したり、いつの間にかみなさんが顔の見えない友達のような相談相手のような存在になっていきました。こうやってブログで何か書くことで心が落ち着いて頭の整理もできるので僕にとっては良いことずくめです。それなのに、忙しい時や自分の考えがまとまらない時は中々更新が出来ないことも多いのですが、これからも気長にお付き合いくださいね。




暇つぶしになったらこの下のボタン1クリック(投票)してください!