このお店、1ヶ月くらい前に行ったんですが、凄く良かったのでご紹介したいと思います。凄い有名なお店みたいなので、ロンドンにお住いの方はご存知かなと。お店の名前は "Momo"。メイフェアにあるモロッコ料理のお店です。

ハマスが不味いお店は信用できませんからねー。これだけでお腹いっぱいになってしまいそう。ヘルシーディッシュの王様。


トラディショナルティーのミントティーです。おかわり1回可能。"リフィルプリーズ!" でこんな風にまた注ぎに来てくれます。

"Crispy Gambas"(クリスピーガンバス)。海老フライみたいなのですが、これは美味い。アボカドとライムの相性最高。お値段がかなり高めなので、ここは見なかった事に...

Momo Grill(モモグリル)。焼いたお肉の盛り合わせです。写真はボリュームいっぱいに写ってますが、量はそんなにないです。ラムチョップが本当に美味しかったので、このお店はやっぱり本物。ラムチョップだけ注文したいくらい。

チキンのタジン。美味しかったんですけど、お魚の方にすれば良かったかなー。

デザートはここから選びます。どれもかなり甘そう...

ということで吟味して選んだのがこの2皿。両方甘さ控えめで完食できました!クリームもココナッツクリームだったので◎。

"料理の写真ばっか撮ってないで僕を撮ってよ!"と言われ...笑。好感度抜群、腕も一級品のシェフ。また来ます...

この写真右側がVIP ルーム?

ってほどでも無さそうですが、ランチ時はクローズ。陽が入って気持ち良いのにもったいない。

天気の良い日は外でも良いですね。


失った夏を取り戻そうとしているかのような遅すぎたロンドンの夏。でも、それも昨日で終わった...という声があちこちから聞こえてきます。昨日の夜から大雨で気温もぐっと下がってきて、季節が変わったんだなーと実感してます。

皆さん、くれぐれも風邪引かないように気をつけましょうね。



暇つぶしになったらこの下のボタン1クリック(投票)してください!    

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村