ロンドンに呼ばれてロンドンに行くって決めて約2年。実際に腰を据えてここに住み始めて1年と7ヶ月。短かすぎたのか、長すぎたのか、自分でもよくわかりません。いろいろ考えてロンドン行きを決めた事は今でも一切後悔してないし、これからの僕の人生の中で、ロンドンでの経験がきっと役立つ日が来ると信じてます。
きっとロンドンに来てなかったらブログなんて始めることなんて無かったと思うし、僕のブログ読んで下さってる皆さんにはロンドンを去るって決めた事、ちゃんとお伝えしておこうと思って。
で、まだもうしばらくはロンドンにちゃんとお別れを言うために時間を取ってます。(嘘です。荷作りしないといけないのに全然はかどってなくて現実逃避中なだけです...笑。) 
ということで、ブログの更新もさらに不定期になりそうです...ロンドン最後のブログ更新はいったいいつになるんだろう...ごめんなさい...ぽっと時間が出来た時にひょこっとまた更新するかもしれないので、もうしばらくお付き合いください...

本当つくづく思うんですけど、人生1日1日、1秒1秒が選択選択の連続で、その瞬間瞬間で常に自分らしい選択してるはずなのにいつの間にか自分が思い描く自分らしい生き方とは違ってきてるような、きてないような。自分らしい選択してるはずなのに心が痛んだりとか...何かを決めた後でも心が揺れてしまったりとか...自分が幸せじゃなきゃ誰も幸せにできないんだからって思って人生楽しもう!って決めても、自分だけ楽んで良いのかな?って思って心から楽しめない自分がいたりとか...いかんいかん、これ、あんまり良い流れじゃないですね。修正修正...何もかも上手くいってる時って全然迷わないし、物事がシンプルでクリアーなはずですもんねー。自分の人生、良い流れに引き戻すためにも迷っちゃいけないってわかってはいるんですけどね、なかなかそう簡単にはいきません...

まあ、それでも自分の人生、自分で決めて生きてきたので、これからも前を向いて自分らしい選択して行くしかないです。

で、一生懸命考えて、今の自分が出した一番自分らしい決断。

大好きなんだけど...さようなら、ロンドン。





暇つぶしになったらこの下のボタン1クリック(投票)してください!    

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村