ちょっとさよなら言うの早すぎました?
笑。
ようやく引っ越しの作業も終わり....プロフェッショナルのクリーナーに来てもらって元どおり綺麗にしてもらって、その後インベントリーチェック専門の業者の人が今、隅々まで部屋をチェック中です。日本でもアメリカでもこのシステム無かったので戸惑いっぱなしです....

さっき突然雨が降って来て...最近はずっと天気良かったのに...ロンドンが別れを惜しんで泣いてくれてるのか?...まさか、最後にダメ押しの嫌がらせ?笑。最後の最後までロンドンらしいと言えばロンドンらしい天気。傘もうパックしちゃったんだから頼むよ、ロンドン...

本当にもう少しだけロンドンに滞在して次の目的地に移動です。

読者のみなさんの心温まるコメントの数々....本当にこのブログ始めて良かったなーと思います。情報を発信するというより、読者のみなさんからいろいろ学ばせてもらったって感じの方が強いです。このブログがいつの間にか心のよりどころになって自分を見つめ直す場所になってました。コメントはくれなくても僕のブログ読んでくださってた皆さんももちろん含めて本当に心の暖かい、人情味溢れる良い読者さんに恵まれたなーと思います。どう考えても世の中そんなに捨てたもんじゃない。会ったことはなくても、言葉は交わさなくても心の通う人達は僕の周りにはいっぱいいる、このブログを書くことで、そう実感することができました。

インベントリーチェックが終わったら上の住人さんのMさんにワインを持って行こうかなと。短い間だったけど、いろいろとMさんにはお世話になったので。

それにしてもこのインベントリーチェック、面倒ですねー。良くお昼の番組で "ここがまだ汚れてるわね。" とかいって意地悪なお姑さんが指で窓の淵なぞって新妻さんのお掃除チェックするシーン見たことありませんか? まさにあれです、あれ。絵に書いたように同じことしてたので、思わず吹き出してしまいました。笑
自分が掃除した訳じゃないのに、なんか怒られてる気分...あっ僕のチェックミスか...

一時は芝が枯れて土が見えてる所もあったのをなんとか自力で修復。もうちょっと時間があったらもっと綺麗に直せたかな?でも確実に入った時より綺麗になってます。その分プラス査定して他のマイナス査定と相殺してくてないかな?

さてインベントリーチェックの結果は如何に???


暇つぶしになったらこの下のボタン1クリック(投票)してください!    

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村