ニューヨーク、今んところブルックリン派です。

慣れ親しんだNYからLondonに武者修行。自分で言うのも何ですが、激動のロンドン生活を経て再びニューヨークへ!落ち武者?凱旋帰国?さあ、どっちなんでしょう...日本、ロンドン、ニューヨーク、どこへ行っても上手く枠にはまれない、はみだしオヤジのつぶやきブログです...

カテゴリ: 音楽

みなさん、どん兵衛にお湯を注いでレンジでチンしたら生麺みたいになるって知ってました? えっそんなの常識?? 

海外に住んでるとですねーこういう情報はなかなか入ってこないんですよね...なんて日本にいないから情報が遅いってことにしようと思ったらそれも大間違いみたいで...

先日、突然Aちゃんがどん兵衛が食べたいって言い出して、見せられたのがこのYoutube。




ようするにお湯入れて蓋して5分待つところを4分チンすると麺が生麺みたいになって美味しくなるという...

まあちょーどお腹も空いたしやってみますか...



確かに見た目が違う...ちょっと透明な感じの麺になってます。Youtube のヒカキンさん、500wで4分って言ってたけど、多分家のはもうちょっとパワフルだったと思うので3分にしてと...

で、早速試食ですが、本当にツルツルした感じの麺に変身してて、これはこれで美味しいかなってくらいで...ヒカキンさん、これ大絶賛してましたが、もう一回食べてみたら気が済みました! 美味しい生麺食べたい時は生麺買って食べます...笑。

それにしてもヒカキンさんは凄いですねー。アクセス数がそんじょそこらの有名芸能人より全然多い! で、もうちょっとよく見てみたら彼自体が超有名Youtuberだったんですね。youtube に彼のチャンネルが4つもあって合計登録者数921万人、合計再生回数は59億回とものすごいことになってます。

で、元々はbeat box(人間の口でレコードのスクラッチ音やベース音を出すテクニックのこと)の人なんですね。アリアナ グランデとかエアロスミスとも共演?!してたりしてるんですよ。みなさん知ってました?




これすでに2年前?3年前?  

 喋りが上手なので若手お笑い芸人さんかなんかでしょって思いながら観てたのでウイキペディア読んでびっくり。


まさかどん兵衛チンで生麺に!ネタからアリアナグランデに繋がるとは。恐るべしヒカキン。

良い子のみなさんはくれぐれもヒカキンTV観て彼のマネしないように!(笑)。いや、どんどんマネした方が将来有名になれるかも?!

ということで、今頃、有名Youtuberのヒカキンさんを知ったってお話でした...


ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!  
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この週末、James Blake聴きにField dayに行ってきました! 

この時期になるとイギリスではいたるところで野外コンサート&ライブをやっていて、去年初めて行ってすごく良かったなーと去年の今頃を回想中...直前まで今年は行くつもりじゃ無かったんですが、急にイギリス出身の有名アーティストのジェームス君が参加するって張り紙を見て、やっぱ行こうか、と。

ロンドンにお住まいの方はご存知の通り、土曜日は曇りのち雨。しかもお目あてのジェームス君は何とおおとりのおおとりで出てくるのは夜の10時前と...

何とか一緒に行くことに同意してくれたAちゃんの重い腰を何とか持ち上げ、外に連れ出したのが6時半。まあお腹空いたし夕飯を先に済ませてしまおうと、屋台めぐり。
多分この日、一番あがった?!瞬間…揚げたてで、もちもちしててすごく美味しかったです!

こちらはチキンと豚のバン。サイズは小さめで2口ほどでペロリ。£8かあ。屋台価格ですね。

まだまだ続きますよー。これはパッタイチキン。タイの焼きそばです。ニューヨークでもタイ料理はすごい人気で良く食べたんですが、味が微妙に違いますねー。でもこれはこれでいけます。

こちらはシーフードバーガー。これにポテトもついてきて...もう一週間分の油もん食べてしまったくらいの勢いです...

良し!腹ごしらえも完璧だしいよいよ演奏聴きに行くぞ!と思った途端に、

"ふ〜り〜だ〜し〜た雨が〜雨が〜あ-、
二人をぬ〜らす〜"

知ってます?この曲。全然知らなくても大丈夫です。えーっと、曲名なんだったかな? 忘れました...

とにかく、急に雨が降りだして、ビール売ってるブースのテントに緊急避難。

この後、約1時間、雨が止むまで延々と待って...

外は絶好のラグビー日和!(わからない人に解説するとですね、雨が降ってぬかるんだグラウンドってのはプレーする上で非常に負荷がかかって体力的にきついわけです。でもその反面擦り傷とかしにくくなって怪我をしにくくなる。雨の日は決まってセービングっていって地面にあるボールに思いっきりスライディングしてボールを取りに行く練習させられました高校時代...)

と、このころには綺麗好きなAちゃんのテンションは急降下中...

まあまあ酒でも飲んで...

本当に待ちくたびれたよー!真打のJames Blake 登場!

で、最初の曲が "Life round here"。


"Everything feels like touchdown on a rainy day"

雨の日にタッチダウンするような気分かあ...

はまりすぎでしょ...ジェームス君。ちょっと複雑な気持ちになってしまったのは僕だけでは無いはず...いや、すっかり出来上がってる、どろんこのロンドナーにはそんなのどうでも良いって感じかな?笑
やけくそで踊りたくても彼の曲は踊りまくるような曲じゃないしねー。

で、2-3曲聴いた後、混雑を避けるために早めに退散。Uber呼んだのに周りが封鎖されてて結局呼んだはずの車が見当たらず、もう一回トライしたら今度は料金が3倍!(表示には1.8倍って書いてましたけど3倍の間違いです)それはあまりにもふっかけされ過ぎなので、仕方なく駅まで徒歩...トホホ...

雨が降ることを予測出来なかった僕のせいですね...行くことを決めてしまったこと自体が間違いだったのか?

いや、やっぱり直前で参加を決めて?!電車の時間も考えず10時とかから出てきて、フィールズ ライク タッチダウン オン ア レイニーデ〜とか歌っちゃうジェームス君のせいです!。あ〜なんか悔しい!!!

と思ってたらラジオからまた彼の新曲が...やっぱり彼の曲、インドア向きですね。次は落ち込みたい時、一人で家で聴きます。涙。

やばいな、雨降ってて落ち込んだ時、Life round here が頭ん中で聴こえてきそう...笑


暇つぶしになったらこの下のボタン1クリック(投票)してください! 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村





    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_0151

昨日の日曜日、6月28日に WIreless Festival  2015  行ってきました! 今週の週末はライブウィークエンドですねー。場所は Finsbury Park でバスで一本で行けるところで、開場は1時からだったので、昨日行けなかったジョギングに朝から行ってお腹すいたのもちょっと我慢して会場で食べようとしばらく我慢。会場には1時過ぎに着きました。バスを降りたらお昼から小雨が散らつくあいにくの天気にもかかわらず凄い人です。公園まですでに列ができてます。
 IMG_9969IMG_9971
IMG_9976
変なもん持ってきてたら匂いですぐわかるんだぞ!ってわんちゃんが行ってます。笑

IMG_9981
IMG_9982
IMG_9978
IMG_9985
IMG_9986
IMG_9987
IMG_9988
IMG_9989
IMG_9990
IMG_9991
まずはお腹が空いてるのでお昼にしようといろいろチェック。普通にバーガーが食べたくなってここをチョイス。

IMG_9993
今日は余裕がなかったのでバーガーに飛びついてしまいましたがこれは大失敗。久々にまずいバーガー食べました。ポテトは美味しかったです!

ちょうどこのまずいバーガー食べちゃって自分を責めている時に大音量で演奏がスタート。小走りでメインの広場へ。

IMG_0004
思ったより前の方に陣取れました。

IMG_0012
ジーイージー?! ジジイーを長ーく伸ばした名前です(G-Eazy)。イギリスではまだあんまりしられてないみたいですね。曲は聴いたことあります。

IMG_0042

IMG_0033

Kid Ink

それにしてもラッパーの人はどうしてみんな黒い服着てるんでしょう。ステージに溶け込んじゃってよく見えません。

IMG_0044


IMG_0051
IMG_0049

Flickrでちょこっと聴けます。


この人の曲も良く耳にします。彼女はもうちょっと痩せないとねーっと厳しい意見が....ちらほらと会場内で聞こえてきたような気が...

IMG_0053
でっかい風船が飛んできただけで大盛り上がり。会場は結構若い人ばっかりなので、これが普通なんでしょうねー。

IMG_0065
Change the Rapper

僕の後ろのティーンネージャーの女の子たちが、 "He is so cute!" "He is so cute!" "He is so cute!"
 ってずっと唱えてました。他に形容のしようがないみたいです。もちろん彼も黒尽くめです! なんで?

IMG_0068
 ですねー。今んところ。

IMG_0062
ですね。ですね。これ読んでる人はすでに手遅れです!!


IMG_0076
いよいよ待ちに待った、イギリスの歌姫の登場です! その前にむきむきダンサーのキレッキレのダンス〜。

IMG_0086
遂に Rita Ora!!!  のお出ましー!!! この時点で会場の盛り上がりは最高潮に!!! 僕的には彼女がメインイベントだったんです! イギリスに来る前から唯一知ってる若手の歌手で密かにファン?!なんです。(そんなに熱烈というわけではないんですけど。R.I.P.はニューヨークにいた時も結構ラジオでかかってて、合間合間のブリティッシュアクセントな彼女のトークも一緒に聴きながら、少しずつ現実味を帯びてくる新しいイギリスでの生活に思いをはせていたんです。なので僕にとっては思い出の曲。、一曲目からぶちかましてくれました! そして6月28日、今日は(昨日は)新しいアルバム、"Poison"  が発売だったので、ほやほやの新曲もちゃんと歌ってくれました!


彼女の歌声聴きたい人はこのイメージをクリック!Flickrに飛びます_1


彼女の歌声聴きたい人はこのイメージをクリック!Flickrに飛びます_2



IMG_0093
IMG_0107
IMG_0114
IMG_0126
IMG_0130
IMG_0133
IMG_0142
IMG_0145
IMG_0190
IMG_0198




rita_ora_wireless1012_website_image_udsx_standard
rita_ora_wireless1010_website_image_udsx_standard
rita_ora_wireless1017_website_image_udsx_standard
ステージ側から撮影されたプロの写真も拝借。


いやーほんとうに大盛り上がりで歌もパフォーマンスも最高でした!イギリス版のボイスとか、今度はXファクターっていって大人気のスター発掘番組の審査員にも選ばれて、今イギリスで一番乗りに乗ってる超スーパースター! とびきり美人ってわけでもないんですが、歌唱力は抜群でカリスマ性があります。笑顔がスーパーキュートで若干24歳なのにかなりのセクシー路線でマドンナとビヨンセを足して二で割ってイギリス人にした感じですね、多分人柄もすごい良さそう。負けん気もかなり強そうですね。ここしばらくはイギリスの歌手といえばリタオラって感じだと思います。日本でも人気あるのかな?

あー。もうリタオラ堪能したのでもう帰ろうとしたら、あれっ身動きがとれない。気付いたら黒人のティーンネージャー達に周りをガッツリ固められて身動きどころか呼吸するのも困難なくらいぎゅうぎゅう詰め。何度も将棋倒寸前になって会場はちょっとしたパニック状態。何人か気絶寸前で係員の人に担ぎ出される始末。小雨が散らついていた天気もすっかり良くなって、もう汗だく。”お願いだから早く歌い終わってくれ”と思いながら今日の本当のメインアーティストのDrakeまで待つわ待つわ。意識もうろうとしてきたころにやっと演奏開始!で、何枚か写真撮ってたら充電切れ! まあいいや。リタオラはいっぱい撮れたし。ということで彼の写真はちょっとだけ...

IMG_0205
IMG_0207
お願いたすけてー! もう帰っていいですか? 涙

IMG_0220
今度は白に白。フォトグラファー泣かせです。

IMG_0213
この後幕が開いて壮大なジャングルセットが登場!!!ここからは想像にお任せします!

で、この後も延々演奏は続き、挙げ句の果てにアンコールまで。会場のみなさんは歌もちゃんと一緒にうたえるほどの熱狂的ファンばかり。早く終わってー何て思ってたのはもしかして僕だけ? みんな元気過ぎ。ほんまぎゅうぎゅうなんやからお願いやし飛ばんとってよ!足踏んでる踏んでる!!!マジでおじさんはもう死にかけてます... 

結局彼の演奏が終わったのは10時すぎ。なんと約9時間、そのうち5時間は満員電車状態で立ちっぱなし。本当に疲れました。帰りも大混雑で、もうへとへと。フラットに着いたのは真夜中でした。生きて帰れただけでも感謝!ふー。来年また行くかって? 今は考えたくありません(笑)。

あとがき:翌日のMetroにもでっかく載ってました!
IMG_0225
やっぱ、来年も行こうかなぁ。笑



ランキングに参加しています。暇つぶしになったら1クリック(投票)してください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

5
ちょっとしつこいですか? すみません。これで最後にします...
安室奈美恵さんのニューアルバムが堂々のオリコン第1位!!!パチパチパチパチ!!!


オリコン 週間 CDアルバムランキング 2015年6月22日付(2015年06月08日〜06月14日)


ロンドンに住んでると全然実感がないんですが、自分も参加して出来上がった広告がビルボードとかに乗ると結構嬉しいもんなんです。誰も知らないけど僕もこの仕事に携わったんだよって。
この安室さんのニューアルバムのジャケットの撮影をされたフォトグラファーのTISCHさんがわざわざスナップ写真送ってくれて大興奮!!渋谷のど真ん中じゃないですか!すごい!僕は東京には数回しか行ったことがない田舎者なのでこういうの見せられると舞い上がります! Tischさんは本当にすごいフォトグラファーになっちゃいましたね! これからも御ひいきに!!
_genic_Namie Amuro



関連記事:

全速力のトップランナー、渋いっす〜安室奈美恵〜

存在を知られてはいけない仕事してますパート2〜日本を代表する沖縄出身の歌姫のCDカバー


 
ランキングに参加しています。暇つぶしになったら1クリック(投票)してください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_9526

先週はVictoria Parkで開催されてた "Field Day Festivals" 行ってきました。結構盛大な音楽イベントみたいで週末は天気も良かったのですごい人でした。


IMG_9402
IMG_9403
IMG_9404
IMG_9408
IMG_9421


IMG_9412


IMG_9417
IMG_9416
 会場の中にはいっぱい屋台が出ててどれにしようか迷いに迷った挙句、ポークバーガーに。もっといっぱい試したかったのにこれとビールですでにお腹いっぱい....

IMG_9439
IMG_9437
IMG_9426
IMG_9442
IMG_9463
IMG_9464
IMG_9466
IMG_9468
すごく人が並んでるとこがあったので、とりあえず入ってみることに。5箇所くらいで一斉にいろんなバンドが演奏するので、あらかじめどのバンド聴きたいかリサーチしてから行った方が良いかもですね。

IMG_9473
ジンジャービールとウオッカ?!のカクテル。なかなかいけました。

IMG_9481
女性2人とドラムの男性一人のグループ。大迫力の演奏とさらっとした歌声で聞いた後スカッとする感じですごく良かったですこのバンド。特にドラムの人は上手いんじゃないかと。僕は素人なんで適当に言ってます。笑


IMG_9500
IMG_9447
IMG_9451
IMG_9448
外に出て他の演奏聴きに行こうと思ったら、ここにもそこにも美味しそうな屋台がずらり。しかも去年の夏にDalstonでやってたフェスティバルで食べて美味しかったキムチバーガー発見!!さっき食べたばっかりやけど、これなら無理してでも食べちゃおう!と思って頼もうとしたら、なんと衝撃の"キムチ"切れ。キムチの入ってないコリアンバーガーなんてネタののってない寿司といっしょじゃん!もっとちゃんといっぱいしこんどけよ!!もう。まあいいや。来週にでも食べに行こう。ここのハンバーガーすごく美味しいんですよ。今度また書きますね。夏の間中ずっと週末とかにフェスティバルやってるので。

IMG_9453
IMG_9454
IMG_9459
お酒入りのアイスクリーム。何種類か選べて、コーヒーとラム酒?をチョイス。僕のiPhoneアイスにはピンと合わせられないみたいです。思いっきりピンボケ...


IMG_9509
IMG_9510
IMG_9517
  IMG_9515
なんだか音楽聴きに来たんだか、お酒飲みに来たんだかわかんなくなってきました。これはジンとグレープ、ミント、エルダーフラワー、アップルジュースのカクテル。爽やか。これならいくらでも飲めそうな感じ。値段は£10!!フェスティバル価格!!高い!


IMG_9520
そろそろ夕方で、さっきキムチバーガー食べ損ねてしまったので、コリアンBBQチキンウイングで妥協。
でもこれとビールで僕の胃袋と急性キムチ欲は完全に満たされました。幸せ。

IMG_9508
演奏聴いてます?笑

IMG_9505
位置と規模的にメイン会場(Eat Your Own Ears) に到着。しばらく演奏を聴いて...


IMG_9526
隣のカップルはすでに出来上がってます...
IMG_9521
僕も芝生に寝っ転がって次の演奏まで一休み。

で、唯一知ってる名前がある!って思って演奏待ってたのが彼女。えっ "Patti Smith?" まだ現役なの? 70歳近いのに? 実際のステージは歳を感じさせない元気満々なパフォーマンスで、最後の何曲かは隣で出来上がってたカップルもノリノリで踊りまくってました。笑



IMG_7118
IMG_7116

来年は友達大勢誘ってまた来ます。ロンドナーが "よっしゃ夏じゃー!" と最初にぶち上げる音楽のお祭り、"Field Day Festival"、ロンドンにいる人はこれ行っとかなきゃ損ですよ。今年行けなかった人は来年また行きましょう! ロンドンの夏はロックです。
IMG_7124


Field Day Festivals


Spotifyで何曲か聴けます
https://play.spotify.com/user/fielddayfestival/playlist/6YLyXDDeRPhggD6ekYhqHB




 

ランキングに参加しています。暇つぶしになったら1クリック(投票)してください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

お知らせです。安室奈美江さんのニューアルバムが全部視聴できるみたいなので、興味のある方はググってみてください!

で、このGoogle Chromeの拡張機能使ったミュージックビデオの制作の試みは世界初なんだそうです。
詳しくはこちらで。

http://www.barks.jp/news/?id=1000116294

安室奈美江オフィシャルサイト:

http://namieamuro.jp



Google Chrome持ってる人は直接ここへ:

http://anything.namieamuro.jp


で、持ってない人もyourubeでチラ聴きできます。(もしかして全部?さあ...)

https://www.youtube.com/watch?v=YstGStmbo0o&list=RDzWkq4FYOdME&index=3




それにしても、安室奈美江さんいつまでたっても若くてかわいくてかっこいいですねー。英語もうまい!テイラーなんとかさんよりはよっぽど歌うまいと思います。(身長ではかないませんけどねー)
ロンドンとかにも来てRita Oraとかと共演が見てみたい!。もう予定に入ってたりして。笑

今、日本のファッションフォトグラファーのトップランナー、Tischさんにお声をかけてもらって緊急参戦させていただいたリタッチのお仕事。やっぱり各方面でTischさん撮影&僕ちょいリタッチの写真を目にするとこができて鼻が高いです! やっぱり仕事で絡ませてもらったお仕事はどんな仕事でも気になるもので。曲もどんな感じのが入っているのかすごく気になってたんです。そしたらやる気満々でド派手に仕上がってるのでもーびっくり。ちゃんとお金出して買いますね! 発売は6・10。


で、いろいろ検索してたら今回は全曲未発表で、今までにあまり例のないトップアーティストだからできるかなり強気な世界進出を本気で視野に入れた渾身のアルバムなんだそうです! こちらのプロのかたのウエブサイトご覧になってください。世間のみなさん、もっとどよめかないといけない事態だそうですよ!


http://dimension-point.jp/amuro/_genic/



日本の歌姫から世界の歌姫に!がんばれ安室ちゃん!

でした。



関連記事:存在を知られてはいけない仕事してますパート2〜日本を代表する沖縄出身の歌姫のCDカバー






ランキングに参加しています。暇つぶしになったら1クリック(投票)してください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

金曜日の夜は"Gig"(訳すとちっちゃいバーとかでの生演奏)に行ってきました。


http://roadtripbar.com

https://www.facebook.com/roadtripworkshop


普段はそういうところに行かないんですが、同僚がそこでボーカルをするということでもちろん行きます!と二つ返事で参加希望し、みんなにくっついて会場のバーへ。前のニューヨークの会社の同僚の中にもリタッチャーの他に別の仕事してる子がいて、その子はなんとあの”シカゴ”のミュージカルで準主役級の役をこなす本物のブロードウエイダンサー!!なんです!ちょっと前に米倉涼子さんが主役でブロードウエイの舞台立ってるときに観に行ったんですが、僕の同僚のJちゃんの方が全然キレッキレのダンスでオーラ出まくりでした!お腹なんかシックスパックでかっこよすぎ。普段の彼女からは到底想像できないはじっけぷりにはもう恐れ入りました。舞台が終わった後、楽屋裏まで見せてくれて、なんと大サービスで米倉涼子さんと小柳ルミ子さんの元旦那さんの大澄賢也さんもいてみんなで記念撮影!と、ここまではミーハーの僕には完璧な流れ。でもその貴重な写真iphoneアップデートするときに全て喪失!悔やんでも悔やみきれない...米倉さん、テレビで観るよりずっと細くて思ったより小さくて、顔なんか僕の手のひらにすっぽり入るくらいしかないんじゃないかってくらいで。やっぱり芸能人ってプロポーションが異次元ですね。しきりに ”ごめんなさい、ごめんなさい”って謝ってるのが印象的でした。日本人初のブロードウェイミュージカルの主役をやり終えても納得してなかったんでしょうね。彼女の活躍は海外で戦う全ての日本人の誇りです。


情熱大陸: 米倉涼子
https://www.youtube.com/watch?v=NZBOI0GtFPU

と、かなり話がそれてしまいました。要するに、リタッチしてる人は他にもプロ級またはプロの別の顔を持つ人が結構いるってことが言いたかったんです。一個の仕事だけでも大変なのにみんなすごすぎます。

IMG_9141


IMG_9099
同僚のバンド名は"VIB" 


 IMG_9127
IMG_9126
一階は若い人でいっぱいのバー。カクテルも食べ物も美味しかったので、飲むだけじゃちょっと物足りないFoody向き。ここのおすすめディッシュは後ほど...


IMG_9113
会場は地下。

IMG_9115
IMG_9116
まあとりあえずビールで。これ、僕にはちょっと苦かったです。でもきっとビール好きの人にはおすすめ。

IMG_9120
写真がグリーンでかなりエグいですが、Hummus(ハマスって発音します。豆をペースト状にしたディップソースでPita(ピタ)っていうパンにつけて食べる中東料理。アメリカでもイギリスでも大人気ですっかり定番ディッシュとして定着してます。今日一番の当たり!!!ちょっとびっくりするくらいおいしかったです、ここの。これだけ食べにまた来ようっと。

IMG_9117
IMG_9123
お目当の同僚の演奏まで待つ事3時間。お世辞にも良い演奏とは言えない内容で...このメガホン持ってる人、本当にメガホン使ってしかもマイクに向けて大大大シャウト!!!アホか。永遠10曲近く歌い続け、もう誰も彼を止められない状態。もうマジで訳分かりません...音の虐待。でも同僚が出てくるまで帰るに帰れないし。拷問です、これは。笑



IMG_9133
ようやく同僚のS君の登場!!!間違いなくこの日一番良い演奏でした!優しくて思慮深い彼の人柄そのままのMellowでsmoothな歌声。間違いなく"the star of the night!!!"  他の人のが酷すぎたので際立ったから逆に良かったかも?! 2曲だけの演奏であっという間に終わっちゃいました。スター、次はもっと歌ってね!






 
ランキングに参加しています。暇つぶしになったら1クリック(投票)してください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ イギリス英語へ
にほんブログ村
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ